ヨガインストラクター資格講座キッズヨガ

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ 骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

 山口県 キッズヨガ 親子ヨガ

 

 

 

Yukaさんの講座の風景&ご感想

 

 

山口県で開催されたJAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター養成講座を、Yukaさんが見事に修了されたことおめでとうございます🎉。

 

この講座は、経験豊かなJAHA認定トレーナー、直子先生のもとで行われました。



🌟 直子先生からの学び 🌟
直子先生の詳細かつ熱心な指導のもと、Yukaさんはヨガの技術を深く習得されました。また、子どもたちへの教え方についても、心に響くコミュニケーション技術を身に付けたそうです。教室では、子どもたちの注意を引く工夫やクラスの運営方法についても、実践的なアプローチが紹介されました。

 



🧘‍♀️ 実践を通じた成長 🧘‍♂️
講座を通じてYukaさんが子どもたちと共に行ったヨガのポーズは、単に体を動かす以上のものでした。これらの活動が、子どもたちの精神的、身体的成長に寄与したことを実感されたようです。

 

 

 



🌱 今後への展望 🌱
これらの経験がYukaさんにとって、指導者としての自信を育み、熱意をさらに強めることに繋がったと思います。Yukaさんがこれからも子どもたちと共にヨガを楽しみ、彼らの健康と成長を支援していく様子を私たちも大いに期待しています。

 



直子先生の手厚い支援は、Yukaさんを含む多くのヨガインストラクターにとって、子どもたちへの効果的な指導を実現するための貴重な助けとなりました。これからもYukaさんの活躍を心から応援しています👏。

 

 

 

 

 

 


▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】
友だち追加

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。