ヨガインストラクター資格講座シニアヨガ

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ(9歳 3歳)骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

川崎市 ヨガ資格 

 

 

Miekoさんの講座の風景&ご感想

 

 

 

miekoさん、骨盤スリムヨガ資格を取得されたこと、本当におめでとうございます!🎊

ヨガへの深い愛情を持ち、娘さんやお孫さんへの教えたいという素敵な思いからこの資格講座に挑まれたmiekoさん。骨盤スリムヨガは、産後の女性の骨盤調整や、日常生活での姿勢改善に役立つ重要な知識と技術を提供します🧘‍♀️。

 

 

 

 

image

 



年始に参加されたチャリティヨガイベントも含め、お忙しい中での講座全出席と、課題への一生懸命な取り組み、本当に素晴らしいです✨。

 

 

 

オンラインでの学びという新しいチャレンジを、miekoさんは見事に乗り越えられましたね💻。

 

 

image



miekoさんの挑戦は、受講生の皆さんにとっても刺激となり、大きな勇気を与えたことと思います。

 

 

miekoさんの温かい気持ちが込められたレッスンが、受講生の皆さんにとって心地よく、充実した時間となったと思います💖。

 

 

image

 



これからもmiekoさんがヨガの素晴らしさを、ご家族や周りの人たちと分かち合いながら、健康で豊かな日々を送られることを心から願っています。

 

 

 

miekoさんの今後の活躍を応援しています!🌟

 

 

 

 

 

 
 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】


 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。