ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ(9歳 3歳)骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 

 長野県 諏訪郡 子連れヨガ資格

 

 

Mikuさんの講座の風景&ご感想

 

 

 

骨盤スリムヨガインストラクター養成講座にご参加いただき、誠にありがとうございます。

 

この講座は、特に産後の女性を対象に、骨盤の歪みを整えて全体的な体調を改善することを目的としています。🌸

 

 

 

 

image

 



産後の大切な時間を使って学びを深めてくださり、お二人のお子様と一緒に受講されたこと、心から感謝申し上げます。

 

 

 

お子様たちの笑顔がレッスンをより明るくしてくれたことは、他の受講生にとっても大きな喜びでした。😊

 

 

 

 

 

image

 





本日のオンライン試験で、産後に適したヨガポーズをスムーズに選択し、流れるようなレッスンを展開されたのは、非常に印象的でした。

 

 

これから、少人数から始めて少しずつ活動の範囲を広げていくと良いと思います🌼





image


子育てとの両立は大変ですが、ご自身の趣味や好きなことにもしっかり時間をさけて、充実した日々を送っていただけると嬉しいです。

 

 

これからの活動を応援しています。講座へのご受講、本当にありがとうございました。🙏

 

 

 

 

 



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】


 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。