【つぶやき】仕事の勉強がすすまないと「涙の女王」 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

日曜日で天気が良い・・・

昨日は高校にあがったばかりの子供たちの

デビュー戦を観てきた。

 なかなか頑張っていたけど、

やっぱり、まだまだヒヨッコという感じ。

終わった直後こそ、悔し涙を流していたけど、

その後は、課題も沢山見つかったし、

また、頑張るわ~と言っていたのが印象的でした。

image

 

そして、今日は、天気が良いけど、

新しい職場での仕事に関する勉強です。

 

でも、なかなか身が入らず・・・

気分転換にブログをば・・・・。

 image

今、「涙の女王」6話まで観終わりました。

キム・スヒョン様って、

どうして、こう魅力があるんでしょうか。

 不思議な魅力だなって思う。

 

だって、どこから観ても男前って

ワケじゃないけど、

ある瞬間、めちゃくちゃ男前。

 そして、全身が美しい。

 

ジウォン様も、もう美しいしかない。

 

でも、それだけではなくって、

2人の演技力ね~。

 感情がきっちりとのかってる所とか、

2人がすれ違っていく流れとかも、

ちゃんと理解出来る演技が、

こう納得させてくれる感じが、

 

本当にいいな・・・って思って観てます。

 

っんが、しかしですよ。

視聴率が「愛の不時着」超えになるかも~・・・

とか言われてますが。

(なんか、そんな記事がいつも

私のヤフーニュースにあがってくる)

正直、「愛の不時着」の足元にも及ばない・・・

と、今の所、私は判断してます。

 いや、普通のドラマとしたら

全然面白いんだけど!

「愛の不時着」と比べると、そりゃ、

「愛の不時着」が2つも3つも

上いってる感じがするんだよね。

 

スケールの大きさ、OSTは勿論だけど、

この作品が、「愛の不時着」に

到底及ばない理由は、

 

主人公2人以外のキャスティングに

他ならないと思っているんですね。

こう考えると、「愛の不時着」は

主人公2人以上に、

それ以外のキャスティングや、凄かったと。

 すべてのキャスティング・OST

すべてが

神がかっていたな・・・

と改めて思うんですよね。

 

「涙の女王」に出てくる脇役の方々や

悪い奴ら。

 正直、イマイチなんですよね。

悪い奴らもね・・・・

これから、変わるかもしれないけど、

「嫌悪感」ばっかりでね~。

 

あくまで、「愛の不時着」と

比較した場合の話。

まだ6話だけど(笑)

 でも、本当、大好きな感じで

大切に観てますよ~

(観る時間がないだけ)

 

最終的な評価はどうなるか。

ひょっとしたら、後に、

「ごめんやで~」と謝る事になるかも

(←よくある)

 

さて、お勉強にもどるとします。

image

資料広げるだけ広げて、全然、進んでない。

 

こうして気分転換にブログ書いて、

集中すると思うでしょ??

でも、結局、

「あ、いいね!!」ついた電球

ってなっては、ブログを見て~

あ!フォロアーさんの新着記事だわ!!

って読んで、

ついついコメントしちゃって~

 

以下、それを繰り返して、

時間だけが経過していくんですよ。

 

ああああああ、また明日から5日間みっちり

お仕事だわ・・・・。

長いわ~。