魔法の粘土と&ブログのご縁☆ | ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

  我が家のペキニーズ(pekingese)!癒しパワー全開”ダブル姫”のHappy Daysを綴ります。
  ティアラ(2011.8.19生・おてんば姫)&ジュエル(2012.7.25生・ドタバタ姫)
  ☆ノエル(2010.7.25生・ほんわか王子)は2012年7月に虹の橋を渡りました☆

熊本を中心に九州地方での大きな地震が相次いでいます。

こんなに大きな揺れが何度も何度も襲ってきて、被害もどんどん拡大し
被災された方は気が休まるときがないでしょう。
ゆっくり眠ることもできない日が続いていることでしょう。


被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに
1日でも早く平穏な日常が戻りますよう心より願っています。


**********************************


4月16日(土)


ティアラ、ジュエル~を連れてお出かけです!!

って、車に乗せようとしたら庭から裏山へ続く道にあっという間に脱走したティアラ汗


すぐにダッシュで捕獲して、いざ出発ぅダッシュ


私は息切れしてますが・・・笑


実は少し前に地元のテレビ番組で紹介されていた
『ねんど工房アトリエくりすたる』 さんが気になって、

仲の良いお友達の誕生日プレゼントをオーダーさせていただいてましたラブ


魔法のねんどであなたのワクワクをお手伝いします!
香川県高松市のねんど工房アトリエくりすたる 三井由香です(*^^*)




細やかに希望を聞いていただき、
メールでたくさん写真を送っていただいて

徐々にプレゼントが出来上がる過程にワクワク・・・Wハート

完成のご連絡を聞いて、作品を受け取りに伺いましたラブ


工房の前に駐車させてもらって、
初めてお会いする『アトリエくりすたる』 三井由香さんにご挨拶しようと思った途端
ダブル姫そろって大騒ぎっ汗


なぜか車を停止すると吠え出すんですよねーーーくるくる


すると三井さんが「もしかして?」と・・・


なんと私のブログを読んでくれていたそうで、

ティアラとジュエルを知ってくれていましたっキラキラ
ノエルが亡くなった頃など過去のブログも見ていてくれてた方でしたキャハハ

もちろん私は本名でオーダーしており
まさかティアラとジュエルの飼い主とはご存知なかったので
かなり驚いていただいた上に喜んでいただきましたてへ





その後は工房にお邪魔し、

とっても人懐っこくて可愛い三井さんの愛犬「ザルハ君(チワワ寄りのミックス)」も
抱っこさせてもらってワンコ話で盛り上がり


工房内の作品を拝見して、素敵な作品を追加で購入させていたいただいたり
(追加購入した作品がこちら↓↓↓



30分ほどおしゃべりに花が咲いちゃいましたてへ


魔法の粘土も実際に触らせていただき、マシュマロみたいな感触を体験ハート
ものすごく気持ちよいのでクセになりそうきゃー


花や、多肉植物の作り方を実際にデモンストレーションしていただき、
魔法の粘土と魔法の手であっという間に作品が出来上がるあげ

すごいですハート


そしてオーダーしていた作品がこちら↓↓↓




華やかな雰囲気の友達にぴったりの

赤系の色鮮やかなお花リースですバラバラバラ



本日4月17日(日)

お友達に渡したら、凄く喜んでいただきましたローズ


つい「すごいでしょー!すごいでしょー!!」って興奮気味に渡してしまった笑ハート


自分が興奮しちゃうぐらいの素敵な作品に出会えた幸せハート
プレゼントした友達に喜んでもらえる幸せハート

そしてブログのご縁でまたまた素敵な方に出会えた幸せハート


ここ数日の頭を悩ませていた困った出来事が、ふっと軽くなった気がしましたルンルン


時間が取れればぜひ教室に通ってみたいな~にこ


ご興味がある方はぜひこちらを↓↓

魔法のねんどであなたのワクワクをお手伝いします!
香川県高松市のねんど工房アトリエくりすたる 三井由香です(*^^*)


三井さま、有難うございました。
またオーダーしますのでよろしくお願いしますらぶ②





ペキニーズブログランキング参加中です~φ(゚▽゚*)♪

今は何位かな?ポチッと確認してみてね♪

コレコレコレクリックコレコレコレ