週末のご来店ありがとうございました‼︎ | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

週末の2日間も雨でしたが
淡路島からの学生さんや
リピーターさんのご来店を
いただきありがとうございました🙇‍♀️

昨日の夜は久々に猫たちみんなが
大好きなまたたびパーティーをしました😻

みんなワチャワチャやってきて

クンクン〜ペロペロ〜

からのケリケリ〜

キックキック〜‼️

そのなかでもお手本のように

上手に使いこなすのは

みんなが認めるボス猫のラチ‼️

ポポも上手にケリケリ〜‼️

延々とたっぷり30分くらい

全身でまたたびを堪能して

ストレス発散出来たかな…

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

明日トライアルに出発する

コンちゃんの爪切りタイム

全身のチカラで思いっきり

嫌がられるので💦


少しかわいそうでしたが

荒い目の洗濯ネットに入れて

それでも動き回りながら

なんとか全部の爪を切れました〜

切ったあとはちょっと逃げてたけど

触らせてくれて賢くて

お利口さんなジャッキー❗️


爪切りの一部終始をすぐ近くで

ジッと見ていたジャッキーは

次は僕の番と察知したのか

高いところから

恐る恐る見ていました…

今日やるのは困難でしかないと

思ったのでジャッキーの

爪切りは今日か明日の出発までに

また洗濯ネットに入ってもらって

切りたいと思います。

嫌やろうけどごめんね🙏

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

まだまだ里親さんとのご縁を

待ち続ける保護猫たちのために

ご支援をお願いさせてください❗️

猫クラブく〜にゃんの欲しいものリスト

来月からまたトイレットペーパーや

ティッシュなどが値上がりするそうです💦

1年間にどれだけのものが

値上がりしているのか…

猫たちに関するものも

価格維持でも内容量が減っての

実質的な値上げがあったりで💦


少しでもご支援いただけたら

ホントに助かります‼️

ご無理のない程度でどうぞ

よろしくお願い致します🙇‍♀️