本日は猫のトリミングのため14:00〜オープンです。 | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

おはようございます🙇‍♀️
本日は長毛猫のロビンとエルの
トリミングがあるため
14:00〜オープンです❗️

普段のロビンはモフモフと

こんな感じにぽっちゃり風に

見えたりするのですが

サマーカットすると

こんなにスッキリして

小さな女の子に変貌します〜


いっぽうまだ1歳5ヶ月なのに

貫禄の5キロ越えのエルは

去年初めてサマーカットをして

まさかまさかの変貌ぶりで

もう笑うしかなかったです〜‼️

サロンの担当者さんも私も

驚きの結果でした❗️


今年の2人もスッキリと

お腹の毛玉も綺麗に取ってもらって

身軽になっていい匂いを

まとって帰って来ると思います〜


2人とも期間限定の

スフィンクス⁉️⁉️⁉️

みたいな感触になるので

ぜひぜひナデナデ〜

ヨシヨシ〜

エルにいたっては

ウネウネ〜を

してあげてくださいね💖

お返事&ウネウネ〜

ホントに可愛くて可愛くて

イチコロになりますよ〜‼️

笑笑