おはようございます。 | 猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

猫クラブ く〜にゃん(*^◯^*)

氏名:羽賀恵子 名称:猫クラブく〜にゃん 所在地:神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1-201 種別:展示 登録番号:神保保0315004号 登録年月日:平成27年6月4日 有効期限:令和7年6月3日 動物取扱責任者:羽賀恵子

今日から5月…ウソみたい💦
もう1年の3分の1が
終わってしまいました…

昨日4月30日は
トムとキキの子どもたち
トキ、キラ、ラナ、ポポが
この世に生をうけた日です。
みんな揃って10歳
人間なら56歳ってことですけど
可愛いからあんまりピンとこない…

お母さんのキキは

去年亡くなりましたが

お父さんのトムはまだまだ

元気いっぱいで

ちゅ〜る争奪戦の中心には

必ずトムの存在が…

親子であっても

絶対に俺がと奪い取りに行って…

決して容赦しないおやつ番長のトム…

ビーグル犬しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽ猫からだ猫あたま

一昨日は毎回大阪から

いらしてくださるAさん

大型連休のときに必ず

いらしてくださるAくんと

たくさん猫の話をしながら

ちゅ〜るもたくさんもらえて

猫たちも上機嫌でした😻

ぽんちゅ〜るとちゅ〜るビッツを

いただきました💕

大阪から交通費払って来て

くださるだけでもありがたいのに

毎回毎回ホントに

ありがとうございます🙇‍♀️

Aくんからも猫たちに

こちらをいただきました❗️

はい〜見てのとおり

コシヒカリとあるのでお米の袋で🍚

頑丈で長持ちするから

猫のトンネルとして

人気があるそうです💕


早速入って中で

マッタリするトム😻

このあと順番待ちするかのように

みんなクンクンして

入ってましたぁ〜‼️

Aくんいつもありがとう💕

昨日は雨の中来られた

ラストのお客様Jさんのお帰りを

『えっ💦もう帰るの⁉️』と

4人揃って熱いお見送りをする

てんちゃん、エル、マッシュ、ロビン

ありがとうってたくさん

ナデナデしてもらって

よかったね〜💕


大型連休もいよいよ後半戦

どこもかしこも人だらけ…

どうか皆さん慌てず騒がず

お気をつけくださいませ🙇‍♀️

本日もよろしくお願い致します❗️