和装のヘッドドレス | モフモフのHappy?Life

モフモフのHappy?Life

韓国ミーハーパトロール記改め、
2014年11月30日の結婚式を機に、Wedding&ベビ待ちレポブログに!

今日は久しぶりに雨が降りましたね~。
台風の影響ですかね。


さてさてそれでは、色打掛を着た時のヘッドドレスです。

これは、これを見た時から

「結婚式を挙げるとしたら絶対にしたい!」


と思っていたんです。



それは、「沢尻エリカの結婚式」で付けてたヘッドドレス!

{D3390357-11B1-415B-82B4-0CC15815F0DE:01}

これこれ!


これをみたときすごく衝撃的で、和装で式を挙げれたら絶対こーする!と、
この時から思っていました。


でも、実際私のようなジャパニーズ丸出しのコケシ顏がこんなにお花を頭に盛ったら、完全におかしな事になりそうだったので、あくまでもこのイメージで…。


ネットで探したら幾つか出てきて、
値段もピンキリ。


購入したものはこちら↓
{88A6A237-658E-4494-A644-6AD521625874:01}



沢尻エリカはカサブランカを付けてるのですが、コケシ顏の私がカサブランカを付けるとバランスが悪そうだったので、
私は胡蝶蘭にしました。


オレンジウェディングというお店で、

7輪で¥2000

これを2セット購入しました。



実際に付けた感じはこちら。

前↓
{F0D7511F-F742-44D0-BF83-286B2F5AB013:01}


後↓
{1CE11150-A499-4145-B6EC-B3E7A0EF9349:01}



こんな感じです。

盛りすぎず少なすぎずで、私の頭には14個でちょうど良かったです。



このヘッドドレスは値段の割には見栄えするし、なかなか良かったです。


オレンジウェディング