お風呂の椅子を買い替えました | モフモフのHappy?Life

モフモフのHappy?Life

韓国ミーハーパトロール記改め、
2014年11月30日の結婚式を機に、Wedding&ベビ待ちレポブログに!

最近お風呂に入ったとき、

お風呂の椅子に座って、立ち上がるのが億劫で…


よっ!


とか、


よいしょっ!


とか、



声に出てしまう。



お腹も出てきてお腹があたるから、
大股開きで座ったりして…



これからもっと大きくなるのに、
これはいかんな( ̄^ ̄)


と思い、


今までのお風呂椅子は潔く捨てて、

新しいのを買いました!

{B296C810-19AA-495B-82E6-CFBEB02F634B:01}


これは楽チーン(ノ´▽`)ノ


高さがあるので、座るのも立ち上がるのもとにかくラク!


前の棚のとこに足乗っけて、足も楽に洗えちゃうー。



旦那さんは、見た瞬間


「ふ~~ん…」


と、全く興味がない様子だったけど、

お風呂から出てきたら、


「あれいいなぁ!すごい楽だわ!」


と興奮して出てきました。


なので、
ものすごいドヤ顔してやりました。


この椅子はニトリで購入しました。

椅子の高さは、
33cmと40cmがあって、40cmを購入しました。

店頭にはもう一種類あったよーな…




とりあえず、
私は立ち上がるのが楽なものが良かったので高めを選びました。


この椅子に、

「敬老の日に」

なんて札だかシールだかついてたけど、

妊婦さんにはほんとオススメー♡