穏やかに1日が始まりました^_^
水曜日はお休み〜😇

{58715173-F07B-4D4C-BECF-69F4C616D539}

撮影モデルさんからの差し入れ🎵
ひまわりが素敵なお菓子でした😄😄
撮影モデルさんはアイドルをやっていて名前がひまわりちゃん🌻だからひまわり🌻
本名は知りません(笑)

{D42903EC-9D67-40BC-B639-AD2E9B237733}

お店のみんなでメイク講習❗️
男女相モデルで練習しました^_^
僕も綺麗になりました(笑)何か目覚めるような気分でしたね😄
ナチュラルメイクは難しい!撮影の時と違ってやり過ぎてもダメだし薄すぎてもダメ。もっともっと練習していきます^_^

{50D34713-E68A-4BB5-B7B6-9075B3CC18C4}

こちらは土間土間で飲んだ時に食べたウニリゾット。前回行った時に売り切れで今回こそ!と期待大で注文🎵やっと食べれました^_^
期待が大きすぎたか...
でもおしいかったですよ(*^◯^*)



最近はInstagramをメインでやってますのでやってる方は是非😇
{2FFAB2BB-29B1-45AF-9CD6-04B5C475F699}



今日も1日が始まります🌞