{43D625D9-1EC7-4F34-9697-DF554734A5A1}

お店に咲いていたひまわり。
もうだめだ〜と思ったら後ろから新しいひまわりがひょっこり✨
ひまわりって1つの種から1つのひまわりが咲くんじゃ無いんですね!(◎_◎)!


{93344445-BBE4-47D0-87C8-93957EBE8AF6}

先週の土日はアロハdayでした🌺
リゾートファッションです✨


{911C0B8D-76AF-49D6-8EC9-F037CCFEC510}

{0932ECAE-4C32-4BF9-B5BB-863E489BEE5D}

夏に海に似合う今どきパーマの“ビーチウェーブ”を練習しました✨
夏のパーマでのイメチェン是非ご相談下さいね😇


{68C1FEB3-BD5E-40AC-992E-EA2F87706044}

そしてやってますよポケモンGO❣️
まだまだこれからです。ゆっくり楽しみたいと思います!
地味にハマってます(笑)
ちなみにLUCK成城店内にいると近くのポケストップに届きます‼️
待ち時間にアイテムゲットできますね(笑)



7月も残りわずか。昨日の火曜日で火曜日営業が終了しました。8月からは火曜日が定休日になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
火曜日にご来店頂いた方々すみません!
そしてありがとうございました✨
これからもLUCK成城をよろしくお願いします😇😇😇