LUCK成城でも導入しています。今話題のカラー剤と言えば、イルミナとスロウですね。
僕はスロウ推しです😇
ミーハーな美容師としては今っぽい発色感、赤みのない髪色を作るのに適しているからです✨✨


そのスロウのカラー剤でネイビーカラーを作ってみました❗️
{F263561C-D7C3-4839-A9E0-1ECF898710E5}

まずはブリーチの状態。
お客様は一ヶ月前にブリーチ一回し、今回までご自宅でムラサキシャンプーを使ってて白っぽさを感じるくらい抜けている状態です!


{99DDF0C8-CC54-47A4-87BC-D0B0BA4F0BA4}

塗り終わりです。
モノトーンがググッと入ってきたと思ったらブルーが発色してきました。
とてもいい🎵
僕のネイビーは、
モノトーン:ブルー:グリーンを2:1:1
(全て6Lv)

{25C1FBE4-6609-410D-B1EC-99F9E1795ACA}

{D21B1329-BC0B-4A17-A6EE-5021709F4B30}

{7CF2A30F-02D1-4F59-8961-46EC91A45A54}


どうでしょうか?
めっちゃネイビーになりました😇


秋はダークトーン系も流行りそうです。
夏に明るく抜けた髪色をトーンダウン。
髪のダメージを隠すこともできます。

ダークブラウン、暗い茶色よりも違ったダークトーンの発色が楽しめそうです!


ブリーチ毛でなければここまでネイビー感は出せませんが、今っぽいダークトーンをするときはネイビーカラーもおすすめします🎵