最近はパーマの練習してます!
今の時代に合わせたスキルを磨くことは大事ですね🎵
2冊の本を購入。カットとパーマの連動でふわっと柔らか質感を‼️
{86A9717A-3C8C-42AE-A000-365FC7368AA4}

{4A00D1D0-4EF7-42DE-9223-40C242581266}

質感の違いでイメージが変わるパーマスタイル。旬なスタイルを届けるために磨きをかけてお待ちしてます🎵



{B2DD3AA3-B46A-489D-949A-C646BC845C47}
そしてみんなで合同ホイルカラー講習❗️
少ない枚数でも効果的に入れるデザインを共有しました😇
スタッフも頑張っています🎵



{E2448FCA-3526-4D2F-B052-B7FFE77748CA}

{FC45A8EA-E9B3-4A22-B285-49FFA2A471FE}

某BARにて(株)M&Kスタッフ5店舗全員集合しました😇
{ED8CE0A2-F2A9-4E4C-9A91-8F0C52468513}

幹事方そしてオーナー自ら盛り上げてくれてます🎵
おふざけはこの写真の瞬間だけです🙇
なかなか集まれませんが仲間とのコミニケーションがこれからも美容師としての成長を支え合って飛躍していきますね🎵



{50B92019-496E-470B-98BA-1F7779D65C91}
個人的な事ですが、初めてマジックBARに行ってきました😇友達の知り合いがお店をオープンしたという事で❗️初めてテレビじゃなくてまじかで見たマジックに感動🎵テンション上がりました❗️
たまには行くもんですね〜。ちょっと前にグランドイリュージョンという映画を観ていたのでより楽しめたと思います😄😄😄




そんな最近あったまとめでした❗️
ブログご観覧ありがとうございます🙇✨