{01E97A73-C6DB-4900-A907-003A81019B58}

映画を観てきました😄✨
ハドソン川の奇跡🎵

大きくニュースになっていたのを思い出しました‼️
その裏側、その時起こっていた事、そして真実を知る事が出来ました。

話題性も高かったし、素敵な映画でした。

君の名はも観たかったのですが、ちょっと1人では…って感じだったのでハドソン川の奇跡にしました(笑)



{4E6171FD-F235-4A22-85EE-E4D02C80910A}

そしてmen'sスタイル第2弾がビジネス部門の1位をゲット🎵
もちろんツイート機能でツイートしました😄😄😄😄😄




{4F3AFC78-0622-4D83-BFEA-8F1EE17C2C9D}

こちらはTRILLというアプリで記載してもらってました✨
久しぶりに😭✨
春に撮った作品でしたが秋にもいけるって事ですかね🤔
嬉しいです🌟
👇このタイトル
{0A8FC9FE-8F59-449B-90E3-FCB08F695140}

TRILLを持ってたらぜひついでにチェックをよろしくお願いします🙇✨



もうすぐ10月ですね!
秋だな〜🍠🌰🍁