{C9B4140A-4A5A-44C5-9ED2-DB43D7E08582}

本日は美容院へ〜😆行ってきました🎵

ヘア ラウンジ  「ART」 です。

ヨーロピアンテイストな店内がオシャレ
撮影でお世話になったモデルさんが紹介してくれました。
場所は東中野ですよ。




独立した方のお話も聞けたらいいな〜なんて思いながら行ったのですが、それまでの苦労ややってきたこと、勉強してきた事まで、
たくさんお話もできました。

そう言ったお話は美容師目線ですが、
かなり満足です✨



刺激を受けないと1日がもったいない!!

モチベーションアップしたので、明日からも頑張る意味を持てました😆




{57F46130-B7A5-4E27-B740-F947468D45C8}

これは早く着いたのでランチしました。
「いきなり ステーキ」
テレビに出てたので、見つけた瞬間
お!
ってなって入りました(笑)




では🤗