{7A9FBCE4-7C39-4AAD-8534-023F8E3218F7}

上記の写真は東京のリッツカールトン

45階のタワーズからの写真です🤗

東京の街並みを一望でき眺めも最高でした。

こうゆうところに行ってみたかったー!!
1人では行けないので今回は女性スタッフを連れて行きました!

ドレスコードはカジュアルエレガンス🤔

前菜、デザートがブッフェ形式でいろいろ種類があり、全部は食べられませんでしたが、選んで食べたものは全て美味しかったです🎵
ワンドリンク付きだったので、雰囲気を味わいたくて、柄にもなく赤ワインを飲みました😆
{F47DEA72-0C08-443F-8E3C-5034CA5BD359}

こちらは今回選べたメインの1つです🎵



「一流のモノを提供できるようになりたいなら、自分自身も一流のモノに触れるようにしなさい」

学んでいるとよく聞く言葉です。

価値観を磨く!
一流のモノに触れる!一流のモノを食う!一流ののところに出かけよう!


一回ランチで行っただけではそんなに変わりませんね。
だけど一度でも触れれば実感できます。

頻繁にはまだ行けませんが、月に一度でも、少し背伸びしてみるのもいいですね🎵


スタッフの立ち振る舞い、客層、店内のインテリア、香り、そして立地、独特のオーラ

お腹も心も満たされました😆


今後も勇気を持って飛び込んで行きたいと思います!
次こそはディナーを✨