本日はー✨

定休日の火曜日に初めてハウススタジオを借りて撮影してきました!

プロのカメラマンさんもいます!

{A2E16FE7-1C4B-44AA-ADC3-86B3E78F3870}


系列店合同です!見学しに来たアシスタントもいて感激です!

LUCK成城は代表して僕が参加です😄

白背景を基本にして撮る店内での撮影とは違いお洒落な背景が見えるとより雰囲気を作る事ができるので全てがいい感じに♪

他のスタッフの撮影を見ることもできいい作品だけでなく、たくさんの学びがあった事が今回の撮影では本当に良かったです!

撮影データは届き次第アップしていきますね。

これからもお客様のキレイ、そして可愛いを叶えられるように頑張りたいと思います!

{47BD3D6E-A5F2-4999-9496-9501C0C850FD}

{55F481F1-464C-40D3-961A-AF0097A6F01B}