”リアル” | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆



こんにちは♪


高田馬場のプライベートサロン


Lullii

YOUR SALON



アカネです♪




Lullii


と書いて


ルリィ


と読みます♪




お次は


講習会を主催してくれた


ネモやん♪



ネモやんとの出会いはかれこれ。。




あれ。。


何年前⁉︎

(≧∇≦)




とにかく


Lulliiをオープンするずっと前からの


共に勉強する仲間♪



ネモやんは


仕事に対する思いがめっちゃアツい!!



近年福島の気温が上がってるのは


ネモやんのせいとかそうじゃないとか。。


あ、クマちゃんもね♪

クマちゃんブログ☆



ネモやんも講習会で講師をするし

予約が取れない大人気理容師で

ブログを見てても上手だし

私の講習会必要ある⁉︎

って聞いちゃったよね
(^^;;


でも

必要としてもらえるならと

全力でやらせていただきました☆



めっちゃ忙しい中

全て取りまとめてくれて

行動力と人間力がハンパ無い!


ネモやんの有言実行は

私も見習う所があり過ぎた☆


この講習会を通じて
私も成長させてもらいました
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぶわっっ



ネモやん素敵なブログをありがとう
*\(^o^)/*


そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのBrug hairでした♪




Lullii
YOUR SALON


〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204

☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事が
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)


モギアカネ