”初福島〜^_−☆” | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆




こんにちは♪


高田馬場のプライベートサロン


Lullii

YOUR SALON



アカネです♪



Lullii


と書いて


ルリィ


と読みます♪




今日でリブログはラスト☆


第5弾は


福岡県福岡市

Antenne 

アンテンヌ


清香ねーさん♪

ねーさんご自身も


セミナー講師などされる超人気美容師さん☆



ねーさんのインフルエンサーとしての


影響力は絶大で


信頼と説得力とあと何かな?


パッション?


とにかく会ったら分かる!


そんな人♡


2話に渡って
書いてくれてます♪
https://ameblo.jp/tensi1006/entry-12754005121.html

めっちゃ素敵にありがとうございます

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぶわっっ



2話では


ねーさんと私の歴史が。。


思い出すなぁ。。




あの日あの時

いつ⁉︎

(≧∇≦)


絶対大丈夫!!


って太鼓判と背中を押してくれた事で


全てが動きはじめた。。



それからも常に見守ってくれていて


感謝しかない

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぶわっっ



個性学ではねーさんと同じ


オオカミ


って事なので


なんだかそれだけで安心♡



学びの歩みを止めないねーさん


尊敬してやみません☆


これからも勉強させていただきますっっ

(≧∇≦)



ねーさん


素敵なブログをありがとうございました

*\(^o^)/*





そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔いっぱいのBrughairでした☆



Lullii

YOUR SALON



〠169-0075

新宿区高田馬場4-18-9

ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117

1人サロンですので電話に出られない事が

多々ありますがお許しください

(≧∇≦)


モギアカネ