こんがり焼けたトーストと、

目玉焼きとソーセージ、

グリーンサラダ、

そしてスープ。

 

これにホットコーヒーを添えて、

スタンダードな感じの朝ごはんをいただきました。

 

▲これだけ見ると、緑のない感じなので。

 

レタスたっぷりの、

グリーンサラダも添えて。

 

▲レモンの効いたドレッシングでいただきつつ。

 

奥にバターが見えますが、

我が家は無縁バターを常備。

 

好きな塩味を加えますが、

今日は目玉焼きもソーセージもあるので、

バターの風味だけでトーストを楽しみました。

 

▲コンソメで仕立てた豆スープを添えまして。

 

温かいスープがあると、

ホッとしますね。

 

ここにブラックコーヒーが加わって、

なかなかにスタンダードで、

意外とたっぷりな朝ごはんをいただきました。

 

休日ランチは、

いつもこんな感じですね。

 

美味しかった~💡

ごちそうさま~✨