今日も昨日も気づきがいっぱいの1日だったニコニコ

昔から気づきを与えるのが好きだった、かな。

最近は、気づいている人を通してまた新たな気づきを得るという嬉しい連鎖が続いてる音譜



何にもアクション起こさなかったら…

誰とも会わなかったら…

何も学ばなかったら…

どこにも行かなかったら…

何かをしようと思わなかったら…



自分の行動、考え方、反応、表情、姿勢、そして選択を決めているものに気づくことがなかったら

昔のままの自分を生き続けてることになる叫び



でも、気づかなければその事実にすら気づかないからまた怖いガーン


だからこそ、いったんそれがわかると連鎖するかのように気づきに出会うビックリマーク

そして気づくことのいい点は

気づくだけでいろんな変化が始まることアップ


古い思考パターンに気づいた時

「そのままいく?それとも変える?」

という問いが自動的に発生するひらめき電球


そこで、「変える」の方を選択したら

変化がスタート風船



どんな風に変わるのか

どこに向けて変わるのかは決めなくても変化が始まる流れ星


人それぞれに役割があるから

気づきを与える担当
どこに向かってくのか示す担当
先導担当
サポート担当
フォロー担当

いっぱいいる爆笑



だから気づいた後は結構なスピードで変化が起こるんだろうねウインク



気づく力があったら、自分の可能性も他の人の可能性もどんどん広げられちゃうおねがい


だから子どもたちには
この能力を身につけて欲しいニコニコ

そして、子どもに関わる全ての人たちもニコニコ


気づく才能どんどん伸ばしてくぞ~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星