今日のメッセージ
整える

 

体調がなかなか優れない中

きっとこれも何かのデトックスの

タイミングなのかなと

今日はお休みの日でもあったので

事務所を整えましたニコニコ


つい先日、あいむランドで

浜崎あや先生から整理収納を

学ばせてもらったので、

ムリなく、めっちゃざっくりな

整理収納を実践しました。


そして、つっつーに

毎月お願いしている身体のメンテナンスも

してもらいました。


心も身体も事務所も

整いました!!

{534BB8F8-15CB-4A63-9A69-42DFDA564C30}




2017/4/24
 
 

日本の幸せは、家族の幸せでできている

家族の幸せはお母さんの笑顔でできている

 

■ゆめいくについて■

 

 

子どもの夢を応援できるお母さんになる
『ゆめいく@home』
ゆめいく@homeが学べる教室

その1

【親心カレッジ】

お母さん向けに特化した
『ゆめいく@home』
をじっくり体感、学ぶための教室です😃

その2

【あいむランド】
ゆめいく@homeと
才能発揮のヒントが得られる
能力アップの学びができる教室です。

途中からでも参加できます!
詳しくはホームページを見てくださいね!


その3

インストラクターの開催する講座に
申し込む

現在16人のインストラクターがいます。

三重、愛知、静岡その他
人数が集まれば出張も行っています。
 
 
頭と心のギャップ診断!

 

ゆめいくの主軸
【なりたい自分になる7ステップ】

の考え方を使った

頭と心のギャップ診断セッション
スタート!

上級インストがモニター大募集中です^ ^

 

【悩み】はどうして起こるのか?

それは、

頭と心が一致してないから

です!

 

頭で考えてることはわかりやすいけど

心で何を思ってるのかは

自分では気づきにくい!

 

気付けてたらズレてないですからガーン

 

ギャップをスッキリ明快にして、

ギャップをなくし

なりたい自分に向けて、

『今何ができるのか』

まで導かせていただきます!

 

これ、本当にやばいです(^ ^)

【悩んでた時間】

があっという間に

【行動する時間】

に変わり

 

実現がどんどん近づいていきます!

気になる方はご連絡ください!

今なら人数限定!

モニター価格で承っています!

 

診断ができる

モニター募集の

上級インストラクター

三浦広宣

齋藤忍

林友紀

 

詳しくはこちら