やり直しはできないけど、
出直しはできる!

 

以前聞いて、視野が広がった言葉です。
 
昔は本当に後悔ばかりしている日々でした。
 
どれだけ悔やんだって
 
過去には戻れないのに
 
やり直しはできないのに。
 
「あの時こうしていればな〜」
 
「あの時、あんなこと言わなければ・・・」
 
とかよく思っていました。
 
やっかいなのは、
 
これエンドレスなんですガーン
 
変えられないことを
 
あたかも変えらえるかのごとく
 
妄想し、
 
リピートする。
 


 
でも、ちょっと待てよはてなマークはてなマーク
 
なんでやり直したと思うかって
 
そりゃ、今起きている状況を
 
より良くしたいから
 
なんですよね。
 

でも、
 
そっちの方をついつい忘れちゃうあせる
 
 

{0D9BC121-DB45-439A-A22F-E27E7349EF50}





より良くしたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
そんな願いを叶えるなら
 
 
音譜音譜出直せばいい音譜音譜
 
 
ってことなんです。
 
 
 
状況はあまり良くないかもしれないけど
 
目指したい場所はわかってるんだから。
 
出直そうビックリマーク
 
目指したい場所がわかっていれば、
 
出直しは何度でもできる。
 
 
よし、出直そ(笑)
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
8月11日(祝日)
 
私、矢部裕貴初の単独講演を
 
させていただくことになりました。
 
子どもから大人まで
 
気づきのある内容にチャレンジですビックリマーク
 
家族の応援団ゆめいくでは
 
家族で一緒に感じてもらいたいから
 
絆を深めるきっかけにしてほしいから
 
ミスコミュニケーションを減らしてほしいから
 
気分良く過ごしてほしいから
 
1家族1,500円
 
という設定をさせていただきました音譜音譜
 
教育関係者や自己成長したい人も
 
大歓迎ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
{8BE06C72-0714-470E-8DC0-487BAB880EAF}
 
{DD0DCACB-1716-4CC9-B84F-B18BF857A256}
 
 
 
 
 
悩みを才能に変える
ゆめいく LINE@ 無料登録
友だち追加
ツイッター
@yumeikubp
 
 

日本の幸せは、

家族の幸せでできている

家族の幸せは

お母さんの笑顔でできている

お母さんの笑顔は

お父さんの思いやりでできている

お父さんの思いやりは

夢でできている

 

 

■ゆめいくについて■

 

 

子どもの夢を応援できるお母さんになる
『ゆめいく@home』
ゆめいく@homeが学べる教室

その1

【親心カレッジ】

お母さん向けに特化した
『ゆめいく@home』
をじっくり体感、学ぶための教室です😃

その2

【あいむランド】
ゆめいく@homeと
才能発揮のヒントが得られる
能力アップの学びができる教室です。

途中からでも参加できます!
詳しくはホームページを見てくださいね!


その3

インストラクターの開催する講座に
申し込む

現在16人のインストラクターがいます。

三重、愛知、静岡その他
人数が集まれば出張も行っています。
 
 
頭と心のギャップ診断!

 

ゆめいくの主軸
【なりたい自分になる7ステップ】

の考え方を使った

頭と心のギャップ診断セッション
スタート!

上級インストがモニター大募集中です^ ^

 

【悩み】はどうして起こるのか?

それは、

頭と心が一致してないから

です!

 

頭で考えてることはわかりやすいけど

心で何を思ってるのかは

自分では気づきにくい!

 

気付けてたらズレてないですからガーン

 

ギャップをスッキリ明快にして、

ギャップをなくし

なりたい自分に向けて、

『今何ができるのか』

まで導かせていただきます!

 

これ、本当にやばいです(^ ^)

【悩んでた時間】

があっという間に

【行動する時間】

に変わり

 

実現がどんどん近づいていきます!

気になる方はご連絡ください!

今なら人数限定!

モニター価格で承っています!

 

診断ができる

モニター募集の

上級インストラクター

三浦広宣

齋藤忍

林友紀

 

詳しくはこちら