怒りの奥にある悲しみ

 

怒りっぽい人

怒ることが日常になってる人

いっぱいいますあせる
 
感情の仕組みを学んでるとき

怒りの奥にあるものについて

知ったとき

なるほど!
だからか!

と腑に落ちたことを覚えてます。


感情もいくつかの層のようになってる

ものがあって

特に怒りという感情は

表面的にでやすいけど、

その奥には

悲しいとか
寂しいとか
苦しいといった

強い感情が隠されていて

引き金として怒りが

出るということでした。

そうだよな〜〜

苦しいから怒る
悲しいから怒る
寂しいから怒る

じゃなんでそんな感情になったんだろ?

そうやっていくと

どんどん見つかるんですビックリマークビックリマーク

本当の原因が音譜音譜


ついつい言葉や表情や

今していることなどだけで

判断してしまいがちですが、

本当は奥底に

本人すら気づいてない

ものがいっぱい眠ってるんですよね。


そこに向き合うのは怖いし

めんどくさいし

煩わしいし

逃げたい。

でも、本当に気分良く

幸せに生きたいと願うなら

向き合う時が来るんです。

その時がチャンスニコニコ

見逃さないでいきたいですね!
{051D903C-C234-4DCB-873B-66E850B945B0}


亀さんがいた近くの
輪中ドームで明日!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
8月11日(祝日)
 
私、矢部裕貴初の単独講演を
 
させていただくことになりました。
 
子どもから大人まで
 
気づきのある内容にチャレンジですビックリマーク
 
家族の応援団ゆめいくでは
 
家族で一緒に感じてもらいたいから
 
絆を深めるきっかけにしてほしいから
 
ミスコミュニケーションを減らしてほしいから
 
気分良く過ごしてほしいから
 
1家族1,500円
 
という設定をさせていただきました音譜音譜
 
教育関係者や自己成長したい人も
 
大歓迎ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
{8BE06C72-0714-470E-8DC0-487BAB880EAF}
 
{DD0DCACB-1716-4CC9-B84F-B18BF857A256}
 
 
 
 
 
悩みを才能に変える
ゆめいく LINE@ 無料登録
友だち追加
ツイッター
@yumeikubp
 
 

日本の幸せは、

家族の幸せでできている

家族の幸せは

お母さんの笑顔でできている

お母さんの笑顔は

お父さんの思いやりでできている

お父さんの思いやりは

夢でできている

 

 

■ゆめいくについて■

 

 

子どもの夢を応援できるお母さんになる
『ゆめいく@home』
ゆめいく@homeが学べる教室

その1

【親心カレッジ】

お母さん向けに特化した
『ゆめいく@home』
をじっくり体感、学ぶための教室です😃

その2

【あいむランド】
ゆめいく@homeと
才能発揮のヒントが得られる
能力アップの学びができる教室です。

途中からでも参加できます!
詳しくはホームページを見てくださいね!


その3

インストラクターの開催する講座に
申し込む

現在16人のインストラクターがいます。

三重、愛知、静岡その他
人数が集まれば出張も行っています。
 
 
頭と心のギャップ診断!

 

ゆめいくの主軸
【なりたい自分になる7ステップ】

の考え方を使った

頭と心のギャップ診断セッション
スタート!

上級インストがモニター大募集中です^ ^

 

【悩み】はどうして起こるのか?

それは、

頭と心が一致してないから

です!

 

頭で考えてることはわかりやすいけど

心で何を思ってるのかは

自分では気づきにくい!

 

気付けてたらズレてないですからガーン

 

ギャップをスッキリ明快にして、

ギャップをなくし

なりたい自分に向けて、

『今何ができるのか』

まで導かせていただきます!

 

これ、本当にやばいです(^ ^)

【悩んでた時間】

があっという間に

【行動する時間】

に変わり

 

実現がどんどん近づいていきます!

気になる方はご連絡ください!

今なら人数限定!

モニター価格で承っています!

 

診断ができる

モニター募集の

上級インストラクター

三浦広宣

齋藤忍

林友紀

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほ