家族を元気にする

 



家族が笑顔で楽しい時間を過ごすこと。

家族が元気になること。

とってもシンプルだけど、

ゆめいくは、ここを応援する

1つの志を持った人の集まりだ

と今日のゆめまつりを開催して

改めて実感しました。

{F7E6EE78-8230-453C-82FE-D1F6EF1934CA}

思い返せば、ゆめいくメンバーが

集まって、どんなイベントをするかを

決めたあの日。

実施まで2ヶ月しかない期間の中

みんながやりたいことを出し合い

決まったお祭りニコニコ



実施までいろんなことがありましたキョロキョロ


みんながやりたいことの結集。

どうやって人集める?

誰が何やるの?

誰も想像がついてない。

何せ、みんなにとって初めての企画。

意見をぶつけながら

ぶつかりながら

それでもどこかに向かい始めてました。

誰もがはっきりとした想像はできてないけど

たどり着いたのは

みんなの意思が集まったイメージが

無意識に生まれていたからです。

ちょうど、こんな感じの

{B06B1291-6D48-43BE-9992-FF854FCD7F44}


ゆめいくを学んでいるメンバーは

潜在的に

家族を元気にしたい

笑顔にしたい

幸せいっぱいにしたい

そんな志があると信じていますウインク


だから、こんなシーンが

みんなの中に浮かんでいた
{7671DD99-729E-42AF-AFFC-21E23D54989A}

{BF5F2C44-CEE9-46F1-B751-5CE712C9BCB4}

{577CD343-3596-40C7-BA40-31CB3A034B35}

{429BD672-7D92-4287-97E5-A6C886191143}

{13ED4719-8B4A-4B67-AF7D-383A496DE8CA}

{06F6CCAC-C22A-43DB-B510-29419CA75FA8}


そして、家族を元気にするために

伝えたいメッセージがありましたおねがい

{877C1DC8-0266-4613-A65F-C407C0F0DEA6}

{7BB880A7-C9BE-41C3-AC28-4AFB003BF5C7}

{F488EACB-9AC3-4DFF-BB44-7486541255EB}


ゆめいくを、たくさんの家族に

知ってもらいたいビックリマークビックリマーク

そんなメンバーの想いが重なり

午前中の講演会で

たくさんの出会いと気づきの

イメージへと変わっていきましたニコニコ


{F2505A27-0709-429D-90DB-E577D37EC35D}



{62B27B14-66E2-425C-8880-CAB46CDB1320}


天気は大雨雨雨雨

屋根があるとは言うものの野外。

マイクは反響して声が届かないえーん

地声で。

それでも皆さん近くに寄っていただき

真剣に耳をすませて聞いてくださいました。

遠くは大阪、滋賀から来てくださった

方もいらっしゃいました目


終わった後、駆け寄っていただき

「主人が本当に勉強になったって。
なんかこれからもっと
仲良くなれそうです!」

「遠くから来て本当によかったです!」

「旦那のことあきらめてたけど、
まだできることがありそうです!」

「これからお互いのために
問いかけ変えてみます!」

「子どもにも伝えたい!」

などたくさんの
うれしい感想をいただきました爆笑

特にうれしかったのは、

「こんなイベントは毎年やってるんですか?

とても楽しかったです。

家族でみんなが楽しめるこんな

イベントまた来たいです!」

と言ってくださる方がいたことです。


{623BC608-8866-4C4C-8E75-6F8F323FE33C}


そして、子どもたちが思いっきり

夢を叫ぶイベントがしたいアップアップ

そんな自分の夢も叶いましたおねがい


『ドッヂボールが上手くなりたい!』

『運動神経が良くなりたい!』

『幸せになりたい!』

そんな風に子どもたちが大声で

叫んでました照れ


お父さんも

お母さんも

子どもたちも

そしてスタッフのみんなも

楽しそうな

幸せな笑顔で終始包まれていましたニコニコ


その笑顔の中に、

みんなの大きな意思は

やっぱりここにあったんだビックリマークビックリマーク

と確信しました。


10時半から開幕した今回のゆめまつり

約300人の方が4時まで

家族みんなではしゃぎまくってました爆笑

もうこちらの想像を上回るエネルギーで。



家族を元気にする

ゆめいく


家族の笑顔を応援したい📣

そんなシンプルな志が

現実となった1日でした。


参加してくださったみなさん、

来れないけど応援してるよと
言ってくださったみなさん、

お手伝いしてくださったみなさん、

運営をしてくれたみんな

本当にありがとうございますニコニコ





 
 
悩みを才能に変える
ゆめいく LINE@ 無料登録
友だち追加
ツイッター
@yumeikubp
 
 

日本の幸せは、

家族の幸せでできている

家族の幸せは

お母さんの笑顔でできている

お母さんの笑顔は

お父さんの思いやりでできている

お父さんの思いやりは

夢でできている

 

 

■ゆめいくについて■

 

 

頭と心のギャップ診断!

 

ゆめいくの主軸
【なりたい自分になる7ステップ】

の考え方を使った

頭と心のギャップ診断セッション
スタート!

上級インストがモニター大募集中です^ ^

 

【悩み】はどうして起こるのか?

それは、

頭と心が一致してないから

です!

 

頭で考えてることはわかりやすいけど

心で何を思ってるのかは

自分では気づきにくい!

 

気付けてたらズレてないですからガーン

 

ギャップをスッキリ明快にして、

ギャップをなくし

なりたい自分に向けて、

『今何ができるのか』

まで導かせていただきます!

 

これ、本当にやばいです(^ ^)

【悩んでた時間】

があっという間に

【行動する時間】

に変わり

 

実現がどんどん近づいていきます!

気になる方はご連絡ください!

今なら人数限定!

モニター価格で承っています!

 

診断ができる

モニター募集の

上級インストラクター

三浦広宣

齋藤忍

林友紀

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほ