楽しい日々を送りたいビックリマーク

幸せになりたいビックリマーク

そんな風に思うことは多くても

実際に笑顔で日々過ごしている人は

どれほどいるでしょうか?



正直ずっと信じてました。

楽しいことが起きるから

楽しい気持ちになるんだと。


正直ずっと信じてました。

幸せな出来事があるから

幸せな気持ちになるんだと。


正確には、もちろん
それも間違いではないんですが、

それを待ってるから

楽しみとか幸せが

超レア

のもののように感じるんですよね。


で、言うんです。

幸せになったら不幸が待ってるよ

楽しいことばっかりやってたら
だめになる


不幸や楽しめない時間の方を

過ごしてるからこその思考ですね。


ずっとこう信じてました。

でも実際は違ったんです。



笑顔になる

 


それだけで

楽しさも幸せもやってくるんです。


これ、実践している人は

とても頷けることだと思います。


実践してない人からすると

そんなことで幸せになったら苦労しないわ

だと思います。


僕自身もずっとそう思ってました。

でも、

今は違います。

{D19AF002-F1E7-4207-B881-833332D11927}

(実家のわんちゃん。本文とは関係ありません)


自分なりでいいんです

周りからどう思われるか

どう言われるかは関係ないんです

自分なりの笑顔で充分。


それだけで、


楽しい時間、幸せな時間は増えます。

そして、その時間は続きます爆笑

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


爆笑家族の笑顔の応援団
第3期生(日曜コース)募集中
8月27日スタート音譜音譜音譜

自分って何者?
小冊子予約受付中音譜音譜音譜



悩みを才能に変える
ゆめいく LINE@ 無料登録
友だち追加
ツイッター
@yumeikubp
 
 

日本の幸せは、

家族の幸せでできている

家族の幸せは

お母さんの笑顔でできている

お母さんの笑顔は

お父さんの思いやりでできている

お父さんの思いやりは

夢でできている

 

 

■ゆめいくについて■

 

 

頭と心のギャップ診断!

 

ゆめいくの主軸
【なりたい自分になる7ステップ】

の考え方を使った

頭と心のギャップ診断セッション
スタート!

上級インストがモニター大募集中です^ ^

 

【悩み】はどうして起こるのか?

それは、

頭と心が一致してないから

です!

 

頭で考えてることはわかりやすいけど

心で何を思ってるのかは

自分では気づきにくい!

 

気付けてたらズレてないですからガーン

 

ギャップをスッキリ明快にして、

ギャップをなくし

なりたい自分に向けて、

『今何ができるのか』

まで導かせていただきます!

 

これ、本当にやばいです(^ ^)

【悩んでた時間】

があっという間に

【行動する時間】

に変わり

 

実現がどんどん近づいていきます!

気になる方はご連絡ください!

今なら人数限定!

モニター価格で承っています!

 

診断ができる

モニター募集の

上級インストラクター

三浦広宣

齋藤忍

林友紀

 

詳しくはこちら