静岡県生まれ
 
毎日のように富士山を見て
 
育ちました。
 
いつかは登れるだろう。
 
そんな考えからなかなか挑戦しようと
 
思わなかった富士登山。
 
 
今回、ともに学ぶ仲間とともに
 
応援してくださる多くの人の思いとともに
 
成し遂げることができました。
 
 
挑戦する思いやきっかけは
 
人それぞれでした。
 
それでも同じところに向かっていく
 
ということだけは一緒。
 
 
 
山を登るというのは
 
結構深いと今回感じました。
 
そして
 
もっと深いのは
 
挑戦するということ。
 
仲間とともにするということ。
 
一人でできることはさほどないということ。
 
まだまだたくさんあります。
 
でも、
 
そんな中で生まれる感情があります。
 
 
 
 
出くわすシーンがあります。
 
 
 
 
成し遂げた時に
 
見える世界と
 
感じる気持ちがあります。
 
 
帰りのバスの中でみんなが寝ている中
 
自分も疲れきって何も頭に浮かばない中
 
ふっと
 
感じたことがあります。
 
 
何をする(挑戦)にも
 
誰かの支えがなければできないんだなと。
 
 
応援してくださった
 
協力してくださった
 
そして、
 
見守ってくださった
 
全ての方に
 
ありがとうございます。
 
 
親子メンタルトレーナー
矢部裕貴
 
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 
 
爆笑家族の笑顔の応援団
第3期生(日曜コース)募集中
8月27日スタート音譜音譜音譜
 
自分って何者?
小冊子予約受付中音譜音譜音譜
 
⬇︎
⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
ブログではお伝えしない
内容も配信
 
 
悩みを才能に変える
ゆめいく☆矢部裕貴
 LINE@ 無料登録
友だち追加
 

日本の幸せは、

家族の幸せでできている

家族の幸せは

お母さんの笑顔でできている

お母さんの笑顔は

お父さんの思いやりでできている

お父さんの思いやりは

夢でできている

 

 

■ゆめいくについて■

 

 

頭と心のギャップ診断!

 

ゆめいくの主軸
【なりたい自分になる7ステップ】

の考え方を使った

頭と心のギャップ診断セッション
スタート!

上級インストがモニター大募集中です^ ^

 

【悩み】はどうして起こるのか?

それは、

頭と心が一致してないから

です!

 

頭で考えてることはわかりやすいけど

心で何を思ってるのかは

自分では気づきにくい!

 

気付けてたらズレてないですからガーン

 

ギャップをスッキリ明快にして、

ギャップをなくし

なりたい自分に向けて、

『今何ができるのか』

まで導かせていただきます!

 

これ、本当にやばいです(^ ^)

【悩んでた時間】

があっという間に

【行動する時間】

に変わり

 

実現がどんどん近づいていきます!

気になる方はご連絡ください!

今なら人数限定!

モニター価格で承っています!

 

診断ができる

モニター募集の

上級インストラクター

三浦広宣

齋藤忍

林友紀

 

詳しくはこちら