1/20のSoleいいね!では切り干し大根を焼きそば風に! | 本田 淑美 キッチンスタジオ モグ オフィシャルブログ

本田 淑美 キッチンスタジオ モグ オフィシャルブログ

静岡のキッチンスタジオmogu 本田淑美のオフィシャルブログ
ちょこちょこっと、Facebookで上げている事も含めて、日々の事書いていきます!
ゆるーくね^_−☆
静岡 料理研究家&フードコーディネーター
マルシェなどのイベントで岩手の復興応援活動もしています

今日はSBSテレビの Soleいいね!
『MOGU MOGU楽ッキング!』の日でした!!

今回のお題は切り干し大根

「じゃあ、焼きそば風にしようか!」
その言葉だけを残して
私はベトナムにーーニヤリ
ごめんなちゃーーい!

帰国してきてから試作して、うふふな感じに仕上がりまして…

{57CFE879-53B8-4864-83B4-568AEA2FE381:01}

こんな感じに*\(^o^)/*


{34BEC657-4C19-4DD0-AFC3-37A85A50453C:01}

こんな風にちょっとしたキーワードが
スタジオセットに隠れてます♪

切り干し大根を時間をかけることなく戻して使ってみましたが、
OA後のスタッフの大試食会では、主婦のスタッフの方々の食いつきがすごかったです爆笑

今日は初めて柳沢さんと共演!
さすが主婦ですね~~
驚きポイントと反応がいつもの料理教室での生徒さんみたいで楽しかったですラブ

放送後の記念撮影は、みんなで決めポーズ

{9FABC135-BFB1-42C7-8B49-96D55BF596EE:01}

これじゃー二人とも顔が見えないじゃん!!びっくり

ってことで、もう一枚!

{86584CC6-854F-4881-8D76-53474A800C6F:01}

みんなで「ウィッシュ」ポーズしてるのですが、
OA見てくださった方はわかりますね!?

見ていない方は
OA後の動画で少しだけ理由がわかります

※なぜかYouTubeのリンクが貼れないので「Soleいいね!」HPからご覧ください

次回の『MOGU MOGU楽ッキング!』は2月3日

体がポカポカ温まるメニューをご紹介します*\(^o^)/*
普段の鍋料理の悩みが解決するかもしれませんよウインク

お楽しみにーーー*\(^o^)/*

キッチンスタジオmogu
http://kitchen-mogu.com/