三連休パート2は、紅葉を求めて有田の

お店の敷地には手作庭園があり、お食事をするとハーブ園や遊歩道の散策が出来るという事で

デッキはワンコも一緒に利用する事が出来き、
エマちゃんも初めての体験だったかも



他にもデッキに2組お客様でしたが、エマちゃんは思ったより落ちついて、テーブルの下に休んでました

車の乗り降りもスマートだし、
テーブルマナーも出来てるなんて




食事を済ませ散策へ







ピンクのフラミンゴがいたんだけど、
エマちゃんに思いっきり被ってる







久々にゆっくりお休みした〜って感じでした

やっぱりワンコと一緒のお出かけは楽しいですね

エマちゃんも、お出かけ大好きなので一緒にお出かけしたり旅行に行ったり意外とアクティブなお家も良いのかもと思ったり

先住犬がいて、もう一頭迎えたいと思われる方にはこんな飼いやすいワンコはいないよね〜




今週末はエマちゃんも譲渡相談会に参加します


エマちゃんと会場でお待ちしていま〜す