む~ん、なんもネタがない。
困った。

独身のプロが華麗な技を存分に披露する、毎年恒例1人イルミネーションも今年はできんしよ。

だって…、



今はキミがいるから。



というわけではないが(←なんやねん)。

単にヒマがないだけや。
それに去年の「1人仙台光のページェント」でだいぶやりきった感があるしよ。
アレの上を行くのはなかなかキビシイで。


ん~、ネタがない。
しゃあねえ、年末だし今年を振り返って「もぐ的10大ニュース」でも書くか。
結局今年も大してなんもないが。


5位 もぐ、結構働く
(↑すでに10個挙げる気ねえ)

いや~、ホント今年は働いたわ。
ほとんど休んでねえし。
それで体は大丈夫かってえと、むしろ健康になっとる。
毎度健康診断では血圧がキュンキュンしちゃう年頃なんだが、今年は正常値の範囲の中でもジャスト中央値。
相変わらず不摂生しまくりなのに何があったんだ(←普段が怠けすぎてたんだろ)。


4位 もぐ、警察に2度ほどご厄介になる

誰がや。
こっちが2回世話してやったんや。
1回目はブログにも書いたが浄化槽詐欺の車のナンバー通報。
ああ、
結局、謝礼はなかったがな。
(↑期待してたんかい)

もう1回はよ、なんか職場の近くでガチケンカしててよ、これも通報。
いやほんとアカンやつ。
仕事中だったんで満面の営業スマイルで「どうしました~あ?」言ったら、「はあ?、オメェもブッ殺すぞ」言われてもうた。
とてもクチビル奪ってチャンチャン、って空気じゃなかったで(←なんで奪うねん)。


3位 もぐ、競馬が年間プラる

いやマジやって。
5月か6月に競馬口座に1万入れたのがなぜか増えとる。
安田記念とか秋華賞とかデカイの当てたしな。
ああ、ブログに書いた予想は全く当たってないがな。
有馬記念の予想はヒマがあったら書くわ(←誰も期待してない)。


2位 もぐ、ギター塗装が完成しそう

ふふふ、見えてきたで、完成が。
今さっき、最後のギターパーツを注文したところや。
いや、去年のヤツも完成させてよかったんだが、アレはちょっとやり直したいトコがあってな。
ちと保留。
今年のは完成させるで。

って、ああああ、ここにきてアクシデンツ。
ど~すんだコレ、詳細はまた今度っ(←やっぱ終わんないんじゃ)。


1位 もぐ、ももクロに今年も会えず
(↑なんだそれ)

いや~、惜しかったんだがな~。
ブログに書いたラジオ福島の件もホント紙一重だしよ。
あと仙台公演の時、マネージャーのミスでチケが若干余り(女川町の小学生を招待しようとしたが終演時間の都合で断念した説あり)、ファンクラブで放出したんだが、それを仕事先でたま~に会う人が当たり、「その日仕事なんですか?。」とオレに聞いてきた意図が、今になってすげ~気になるんスけど。
そん時はお互い忙しかったのと、「ライブビューイングも行かないんですか?」的な意味だと思って生返事しか返せなかったが、今思うとぜってえ探り入れてきたよな~。
ライブ直前にペアチケットが手に入った訳だし。
ぐぎぎぎぎ。

そして、はい、ももクリ2013も一般1次2次共に順当にハズレました。
くそおおおおお。

来年こそはももクロに絶対会って、
このももクロに出会うまでのドキュメントブログを終わりにしてやるっ。
(↑いやその前にギター完成させろや、ギターブログ)