ヒャッハー。

ふふふ、ふなっしー見てきたで、19日のガールズアワード、じゃなくて20日の福島競馬場。
でも昼のトークショーは見れてないから、ネタとか特に書くこともないが。

いやでもオレ、実はふなっしーってよくわかんねえんだよな。
アレやろ?、黄色いの。
{7010C2BF-EAEC-437F-9625-10AFFD066D82:01}
(↑それ福島県のキビタンや)

あ~、ぴょんぴょんしそうなヤツか。
{3827D72E-C49B-4206-BE46-A3C8DE28F5E2:01}
(↑福島市のももりんや、ってお前は孫にコレジャナイロボを買ってくるジジイか)

ウソや、ちゃんと撮ってるで。
んでもJRAのイベントで撮影OKって珍しいな。
オレ、ブログのネタのために有名人やメシ屋のメシは撮らないほうだが、有名梨はええやろ。

あ、待って、その前にパドックで馬友発見や。
おい、儲かってか、このくそやろ~ども。

馬友1「お、ふなっしーだ。」
馬友2「ふなっしー、なんだ今頃。」
馬友1「はよ飛んでくれ、ふなっしー。」

待たせたなっしー、ヒャッハー。
って、おい、誰がふなっしーや。
確かに今日パーカー黄色でカブってるがよ。
ってか、ここでそれ言うな。
周りの数人、本物ふなっしーが来たと思って、
一斉にオレに振り返ったやんけ。
すまん、ただのイケメンや(←もう1回謝れ)。

お、本物も登場や。
んでは行くで。
ヒャッハー。
{78AF844D-37E8-4328-A3B8-F5E82E1B6BF6:01}
も一つヒャッハー。
{75002EC0-3152-4BFB-83D0-AB09E546B6C7:01}
(↑遠すぎ)

いや、近いのもあんだけどよ、人けっこ~写り込んでんのよね。
ヒャッハー。
{75C8863C-3A9A-4981-8027-12F72C2177C6:01}

くっそ、もちっと近づけんもんやろか。
だからキビタンとももりんはもうええて。
誰かあの2匹引っぺがせ。

馬友「知り合いの知り合いがあの2体の中の人らしいが、けっこ~な美人さんらしいで~。」

…。

キビタ~ン、ももり~ん。
くっそ、誰かあの梨の化けもん引っぺがせ(←ゲスすぎる)。