今日の東京はとてもいいお天気です♪
明日からまたお天気が悪くなるそうなので、
今日はお出かけ日和です。

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


私が持っている中で一番短いのがこのカツラ。
結構気に入っています!



$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


私はきっちりとセットをするよりも、
このようにボサボサ?な感じが気に入っているため、
カツラを洗った後は脱水機にかけ
そのままかぶって乾かします。

以前、このカツラでバレーボールの練習へ行き、
その翌週にいつものロングをかぶっていたら
当時小学6年生だった女の子に
「髪の毛が伸びるのはやいんですね♪」
と天使のような笑顔で言われた事を思い出しました。

「これカツラなのよ」と告げると、
えええ~~~~!と驚いた後に
ちょっと混乱している姿がかわいかったです(^-^)

Silky-Hairの二人生活もよろしくお願いいたします。
今日は私のコンプレックスについてお話をしています。