{21758EC3-1F11-496A-9BE2-4E77B09D750C}

おはようございます♪
今朝はミューズリー作りからスタート♪
もう何年も前から定期的に作っている
このミューズリーはとても美味しくて
朝ごはんにぴったりなんです^_^

麦をココナッツオイルで
ゆっくりゆっくりローストして、
色ずつのを待ちます。

{35B7B7E5-4560-4254-9CE4-4E6AC2B1A40B}

お写真で見ると同じ色ですが(笑)
実際は少し色ずいてきつね色♪
ここにドライフルーツを入れるのですが、
ドライフルーツはお好みの物でOK。

今回は何を入れるか考え中です^_^
ゴールデンベリーにするか
レーズンにするかクランベリーにするか
それとも全部入れてしまうか(笑)

私は牛乳に入れるよりも
ヨーグルトに入れて食べるのが好き♪
さて、今日はレースウィッグにして
初めて本気で運動をする日。

汗をかいた時のテープの接着具合とか
汗をかいた時の髪の毛のまとわりつきを
注意してみてみようと思います♪