{F30D9F9E-8EB0-4A32-8A85-225C95CDCC2C}

新橋でのお食事は
小さなビルの細い階段をのぼった
二階にあるお店でした。

{08185EFD-EF44-4C1E-B521-0F8C6F68EAEB}

お友達が連れてきてくれなかったら
絶対にくる事のない
表通りからは見えないお店でしたが
お料理はどれもこれも美味しくて♪

{8CD4CBD2-6194-40AA-8DE8-FCB3D618770A}

昨日は久しぶりに会うお友達と
つい最近も会っていたお友達、
そして途中からはお店の方も一緒に
楽しくお話をしていました♪

{A646FCAD-F307-4BD0-8A31-3FB48BC56D0D}

その中で初めて知った
クレヨンしんちゃんの真実!
クレヨンしんちゃんとは、
あのテレビでやっているお尻フリフリの
幼稚園児のお話し。

{D7D36229-5EEC-4593-8B74-28EB840DDACD}

あまりにも衝撃的で
思わず涙がポロリ😢
良かったら調べてみてくださいね。
泣いちゃうかもしれませんが。

{987C71C7-9BB4-489A-95E4-16A450DA2596}

この日は数種類の日本酒を
お料理に合わせて出していただきました。
この様な飲み方も良いですよね♪

{4446FE1E-76E5-4237-914A-03EC21211E50}

ここのお店の素敵なところは
和も洋も美味しいところ♪
お刺身は新鮮でしたし、
このお肉もおソースが美味しいの^_^

{B3D182EA-72D4-43E0-9AF2-B0A6A1E55186}

そしてこのお猪口達♪
日本酒が変わるたびに変わるお猪口。
九谷焼が多かったのですが
桐子もあったりと
楽しませてくれました^_^

{AF6253FE-1EC6-4D7D-B55B-B017096BE118}

招き猫ちゃん^_^

{B50BD759-18BF-4DF5-BB41-1CB578C675B6}

ふだんいただく事のないかき揚げも
サクサクで美味しかったです^_^

{68F37CC4-1537-4388-8F7D-98750AE5EC2F}

そうそう、
昨日ご一緒していたお友だちは
大人になってから知り合ったお友達。
私が脱毛症だという事も
カツラである事も全て知っていますが
みんな本当に普通に接してくれます。

{8F4CD1C4-5A89-4059-87B3-80A23FDBCDFC}

私がテープがどうのこうのみたいな
カツラの事を話しても
気を使ってくれるというよりも
普通に一緒に笑ってくれる友人達。

{9A5F72C6-7C7B-4348-A82C-2D3D8E8115F5}

昔は打ち明ける事が出来なくて
隠す事に必死だった日々が、
大人になってこの様に
楽しい友人達と緊張する事なく
時を共にできる事に感謝です^_^
昨日も楽しい夜を過ごす事が出来ました♪
お友達に感謝です💖