<オンライン英会話>


e英会話


カランstage1 P.1~stage2 P.77




イングリッシュチャンネル


25/28回参加






<多読>


13冊  339,221語


累計  4,209,347語






<その他> 


Basic Grammer in Use


ユニット5~ユニット28






オンライン英会話と多読は頑張れたと思いますラブラブ


でも他があまりにお粗末…








多読はYL4を中心に読みました。


ここまでくるとお話らしくなってくるので読み進めるのが楽です本


単語など難しくはなってきてるけど、それなりに楽しめてるので。




印象に残った本は




『 Cirque du Freak 』 YL5.0-6.0


Darren Shan シリーズの1冊目


ヴァンパイアとか蜘蛛とか出てきてもっと恐ろしい話を想像してたのですが


少年の成長だとか家族愛だとかがテーマであまり怖くなかったです。


(私の英語力が低いせいかもしれませんがカゼ


どちらかというと悲しい終わりでした。


これは図書館で借りてきて読んでみました。


続きが気になるので購入予定です。




『 Anastasia Again! 』 YL4.0-5.0


Anastasia シリーズの2冊目


シリーズ1冊目を読んだときは正直あんまりピンとこなかったんですが


2冊目に入ってくるとキャラクターの個性も際立ってきておもしろいです。


シリーズものの良さですね。


特に弟のSam君がユニーク。


巻が進むと彼が主役のものもあるとかで楽しみです。






↓↓ 参加中 ポチお願いします。




にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ