オンライン英会話元EOLの運営会社からメールが来ました。

EOLは年末に日本の運営側とフィリピンの講師側で揉めたとか…

詳しいことはわかりませんが、いきなり閉鎖になるというビックリなことになったのです。

問題なく返金もされましたしトラブルは無しですが。


後日まずはフィリピンの講師側から『English Power』というサイトを立ち上げたとのメールが来ました。

こちらは今もう本格的にレッスンが始まってます。

デモレッスンを数回受けましたが、体験談などはまた近いうちアップしたいとおもいます。


で今回は運営サイドからの連絡。

3月2日から新しいサイトでレッスンを提供するそうです。

元EOLの講師も数人いるみたい。


『KEYEYE』

しばらくはデモ期間として無料でレッスンを提供するそうです。

オンライン英会話を始められるかたにはお試しのいい機会かもしれません。


私も数回は受けてみるつもりです。



↓↓ 参加中 ポチお願いします。



にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ