1月は15回で受けてたカランですが

回数増やしてみることにしました

というのも いまさらですがダウン

ダラダラ長期計画で受けるプログラムでも無いよなぁと

できるだけ短期集中で瞬発力を叩き込むべきな気がしてきました



現在ステージ3の時点だと

まったく知らないことは出てきません

ただ正確に素早く質問に答えるのが難しい

ひたすらリテンションと日本語考えない訓練です

これはかなり自分には有効だと思ってるのですが

自分の考えをまとめて話すとかは皆無

これは早く英語の瞬発力を上げて次のステップ進みたい気がしてるのですべーっだ!





カランで英語の回路を作る

吸収良くして

知識、スキルなど総合力上げるレッスンへ




イメージとしてはそんな感じですニコニコ

他に気になるスクールもでてきたし(笑)



毎日2レッスンが理想ですが

今月は様子見でまず30回へアップアップ

そのうち24回をカランにあてて

6回をディスカッションで受ける予定です

これで上手く軌道にのれたら

来月は週5日2レッスンずつカラン 週1ディスカッションでやりたいな

(週1はどうしても時間に都合つかない日がある)



とりあえず頑張ってみますグー






↓↓ 参加中 ポチお願いします。





にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ










ペタしてね










iPhoneからの投稿