お気に入りの先生の1人
アロナ先生とカランレッスンしました
アロナ先生はテンポが早く程良い緊張感です
週末以外ほとんどレッスン開講してないのが残念ガーン

最近思うのが
こんなにディクテーションとエクササイズが多かったっけはてなマーク
前回のレッスンはエクササイズが調度終わったとこで終了だったのですが
今日も15分くらいE-roomでレッスンした後
次のディクテーションとエクササイズでした

エクササイズは先生が口で質問して
それにフルセンテンスでタイピイングで答えるというもの
文章はかなり前のレッスンで出てきたよなぁっていう文です
復習をかなりやりながら進んでいくことになりますね

スペリングほんと苦手なので苦労しますあせる
これも慣れなのかなぁ


↓↓ 参加中 ポチお願いします。

にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ






ペタしてね




iPhoneからの投稿