e英会話ここんとこ代講レッスン多いです
10日で4レッスンしょぼん
今日なんて違う先生2人で1レッスンずつ予約してたのに
両方代講のお知らせきました
前回まで2回は知ってる先生で印象も良かったので問題無かったですが
今日は初めての先生でした
ゆっくり話してはくださるのですが発音が少し聞きにくかったです
基本的に普段クリアな発音の先生とカランしてるので余計に気になって
カラン以外だとあまり気にならないのですが
一言一句リテンションが求められるカランだとちょっと私にはキツイです汗

1コマ目のレッスンは直前に代講になると気付いたのでそのまま受講しましたが
ちょっと疲れたので2コマ目はキャンセルしようと日本のオフィスに電話しました
ポイントも戻ってきて良しと思ってたら
レッスン時間に普通にコールきました電話
先生には経緯を説明して もう一度オフィスにも電話をかけて
結果的には2ポイント戻して頂けました
サポートの生徒への対応の素早さと誠意ある回答には感謝です
また以前はこのようなケースはセブオフィスと英語でやり取りしなきゃいけなかったけど
平日夕方までは日本語でやりとりできるようにもなってました
早朝と夜間は無理でしょうけど


↓↓ 参加中 ポチお願いします。


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ





iPhoneからの投稿