日曜日英語デーを満喫中ですにひひ




今日はイングリッシュチャンネル


参加者1人だけでしたラブラブ




こうなるとホントにラッキーで


講師の質は総じていいし50分まるまる私の時間


特に今日はテキストが "GET"を使ったPhrasal Verb


かなり勉強した感あります




9つのPhrasal Verbの意味と例文を確認


穴埋めやったあと


チャットボックスに例文をひたすら書くみたいなクラスでした




1人だとフリートークかどっちがいい?って聞かれます


50分フリートークってどうなんだろうか…はてなマーク






今日はe英会話
のカランも受けましたよ


お気に入りのアロナ先生とレッスン


テンポよく でも丁寧で満足です


ただしばらく先生のレッスンお休みです


予約が取れなかったからしょぼん


開講が少ないので来月は早めに予約します






↓↓ 参加中 ポチお願いします。


にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ






ペタしてね