ワールドトーク
の4回めのレッスンは


A先生の発音練習のレッスンを受けました




前回の復習から


レッスンの無い日も


3回ずつは練習するようにと課題が出てます本


練習の成果はというと


やっぱり文章になると難しいです…


練習あるのみ!!




次に"sea"の sの音に入りました


"sill" なんか難しいです


これも練習あるのみ!!




でも今回一番難しかったのは "already"


l と r の連続はキツイあせる


最初は速度を落としても丁寧に


慣れてくるはずだからと励ましていただきました




次のレッスンは予約が取れなかったので


10日くらい開いてしまうけど


頑張って練習しなくっちゃアップ








↓↓ 参加中 ポチお願いします。




にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ










ペタしてね