カランステージ4の通常のレッスンが終了しましたひらめき電球


1通りやったら Review をやってそのあとテストがあるので


完全に終了まではまだまだ時間がかかります




ステージ4ちょっと苦労してます


現在完了や仮定法がでてきて少し複雑になるのと


全体的にだいぶ長くなります




ステージ4の最後に 文法クイズみたいのがあって


これが私には非常に難しかったガーン


文法を英語で説明するのが40問ほどありました


言葉が出てこないので何度もやり直し


楽しめなくて精神衛生上よくないかも


ステージが進んできたら


他のレッスンとバランスとりながらやらないと


いやになっちゃうかもなと思いました


特にディスカッションとかフリートークとか


自由に話せる時間はちゃんと取らないといけない気がしますパー










↓↓ 参加中 ポチお願いします。


にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ







ペタしてね