明日から新年度が始まりますね


2010年度何もしなかったのですが


2011年度は少しやろうかなと思います音譜




とはいっても欲張り過ぎると絶対挫折が見えているので


無理の無い範囲だけでチョキ




まずはテレビのリトル・チャロ2


週4回で10分ずつ


かわいいので気楽に見たいですラブラブ!


1と違ってファンタジーっぽいんですね


再放送だけど私は初めてなので楽しみですアップ





ニュースで英会話


週1回 20分


ラジオのワンポイント・ニュースで英会話とかは無視して


テレビ1本にしぼります


たまには時事ネタもやらなきゃねぇと思うこの頃なので


ちょうどいいかなと思います




基本はこれだけにひひ


さすがに少ないので続けられるかなぁと思ってます




あとは余裕があるうちはラジオのリトル・チャロも聞くかも


けどこれに関しては継続が難しいなと思ったらすぐやめますあせる


チャロ好きだけどあまり負担増やして


どれ1つ続かないのは1番避けたいドクロ


多分完全版をそろえるので無理して聞かないことにします




オンラインスクールなど毎日継続の環境は他にあるので


気楽に楽しくをテーマに決めてみました音譜








↓↓ 参加中 ポチお願いします。


にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ








ペタしてね