イングリッシュでゴー
の体験レッスンを受けました




1回目はJ先生


こちらの先生は平均年齢高めかも…


この先生も30代だと思いますグッド!


こちらは発音が売りのようですが


個人的にそこまでいいとは思わなかったですあせる


でも十分クリアに話してくれてました




レッスン内容は自己紹介が中心でしたが


たとえば行った事ある国について3つ文章を言うとか


工夫されていたように思います


チャットボックスでの訂正もちゃんとしてくれます




レッスン最後に学習目的を聞かれ


継続するならきちんとレッスンの準備をしてくれそうラブラブ






2回目はK先生


発音はこの先生のほうがきれい


印象に残ったのは英米どちらのアクセントを学びたいか聞かれたこと得意げ


フィリピンのオンラインでこれを聞かれたのは初めてな気がします




自己紹介のあと


市販テキスト以外ならどのようなレッスンするか説明が


Conversation Questions
や Breaking News
を使うそうです


こちらの先生も継続的なレッスンをしてくれそうです


ただ講師間の情報共有は無いっぽいダウン


私はもともとできるだけ固定でやりたいほうなので


問題ないですが…




今回はConversation Questions で動物について話ましたが


きちんと訂正してくれて話の膨らまし方も上手でした






2回ともいいレッスンになったと思いますニコニコ


企業向けや担任制のコースもあるようですが


主流のEnjoyコースは1日2コマの設定のみ


でも激安系です目


そのわりに先生の質もしっかりしてそう


というわけでキャンペーン中なこともあり


入会してみました


支払いが振り込みだけで面倒ですが


その日のうちに入金確認のメールが来ました






すでに数レッスン受けており


マイナスポイントもじつは増えていたりしますが


そのあたりはまた次回…














↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ








ペタしてね