正式入会したイングリッシュでゴー


1日2コマ受けていたら気づいたら12コマになってましたあせる


急いでレビューします




ちょっと違う先生も試してみたかったので


1コマめはD先生


予約はちらほら埋まってるっていう先生でした




感想は普通かな…


回線が調子悪く(相性かもしれません)


ビデオを切ってもらったら大丈夫でした


体験の2人の先生はビデオを使わなかったので比較できませんが


この先生は使いたかったみたいで


その後何回かトライしてましたがつけると音が途切れるえっ


私はビデオ無くてもいいのですが気にする生徒さんもいるからでしょうね




レッスンはJapan Times
の記事を使用


写真描写、記事の読み、単語の確認


訂正もありよかったです


ただディスカッションに発展せず…


後はフリートークになりましたガーン






2コマめはM先生


予約埋まってる先生なので期待大アップ


でも…私苦手です




回線はビデオありでも良好


かなりゆっくる話すなぁという印象


レッスンはこちらのサイト
を利用


どのトピックを選ぶか決めるように言われ


Grammarの間接話法を選択してみたのですが


読んで説明はしてくれるものの


「そこそんなに長い説明いりますか?」


みたいななんともチグハグな印象


練習するでもなく終了


また次にトピックを選ぶように言われ…の繰り返しダウン




ともかく褒める先生でした


褒められるとうれしいんですけど


やられすぎると萎えます


うーん…相性の問題だと思います






体験の2人のレッスンがとっても良くて


1人の先生は予約埋まってるもののもう1人は空いていたため


講師のアベレージを見誤ったかもドクロ


予約保持が2コマのみなので今後に不安があります


2人の先生で受けていける間はお得なスクールだと思うのですが


特定の先生が取りづらくなる状況になったら継続は無いかな










↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ








ペタしてね