オンラインスクール見直しとは別枠のワールドトーク


こちらは会話はほとんどしてません


5回のうちA先生を3回 J先生を2回




A先生の発音練習は


rとlが単語の途中に来るパターンに続き最後に来るパターンの練習中です


なかなかできるようにはならないけど


ちょっとずつ口が動かせるようになってきてます得意げ




毎回前回の文章のチェックが入るので練習は不可欠


先日は1文やり直しになってしまいましたダウン


でもできてないところはちゃんとやり直しって言ってもらえて


逆に安心ですグッド!


その文章はこれ↓


Harry was eventually arrested in Alabama for a serious crime.


seriousがとっても苦手です


forも苦手…


練習しかありません






J先生のレッスンはオバマ大統領のスピーチの続きを2回やりました


シャドーイングできない単語は記憶もあやふやなことを


改めて認識しました


使える単語を増やしていきたいなぁ




次回は今までの復習をやりますとのこと


こちらもきめ細かいレッスンに満足です






まだまだ試行錯誤のスクールと思います


システム的には???となるときも多かったりします


フィリピン激安系に比べればお値段も高い


けどこのクオリティーの日本人講師のレッスンを受けられる


それを思えば格安だと思いますラブラブ!




どの先生でも同じカリキュラムでのレッスンではなく


スクールの管理的にも仲介に近い気がするので


担任制の方がいい感じはありますが…


個人的には2人の先生のレッスンに満足してるし


ポイントとチケットの併用で予約争奪も乗り切れてるので問題なしアップ










↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ










ペタしてね