ちょっと前ですが…


イングリッシュチャンネル
のプライベートセッションを


2回お試しする機会がありましたニコニコ


休会しちゃうと受けられないので


期限内に急いで受講




まずはJ先生と


いつもどおり先生のオリジナルテキストを使います


兄弟の生まれた順番による性格の違いみたいなテキストでした


これグループレッスンに使われてるのと同じテキストなので


マンツーマンでやるとサクサク終わっちゃいますが


ディスカッションの時間が増えるという感じでした


あとは最初のフリートークに時間をかける時計




2回目はD先生と


D先生の場合数日前にメッセージで何かやりたいことがあるか聞かれました


特に無かったのでテキストを用意してくださいということでお願い


普通に生活してるだけでもそれぞれの経験でビジネスができるみたいな内容


こちらもサクサク進み、ビジネスに関するフリートークが増えた感じ






イングリッシュチャンネルでいつもお世話になっている講師なので


リラックスして受けられました


事前に申し出れば希望にもある程度応えてもらえそう




ただイングリッシュチャンネルの場合


完全にオプションで高いですショック!


1番安いのでも50分1500円


そして開講数は少ない


継続的に習うというのは無理そうです


グループレッスンしながらたまには50分ガッツリ独り占めしたい


そんなときに使うんでしょうか…


24時間前の予約とキャンセルなので利便性もイマイチ






これに比べれば姉妹サイトであるハローEC
の方が


まだ単価が下がる分マシかな…


こちらは月額13600円


毎日12時から20時のプライベートレッスンか


5時から25時のグループレッスンが受けられます


時間が制限される上、開講数が限られるので


昼間時間の融通が利く人しか無理ですが…


サイトにも「リタイア後の中高年対象」みたいなことが書いてありますメモ




イングリッシュチャンネルを難しいと感じる初心者の方にと書いてありますが


そこは優秀なEC講師陣のこと


どのようなレベルでも対応してくれると思います






値段を考えても利便性からいっても


私は無いです汗














↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 英語ブログへ


にほんブログ村




人気ブログランキングへ








ペタしてね