S&A Language School  の体験レッスンを受けました


1回目はS先生

まずは自己紹介のファイルを送ってくれましたので

それに沿って自己紹介

例文に言葉を当てはめていくだけなので楽にひひ

そのあとBusinessというファイルが送られました

ビジネスに関する質問が並んでいます。

どんな人がビジネスに向いてるかとか…

私にとってはそんなに楽しい話題では無かったかな汗


カメラを使ってくれましたが回線は良好

非常にゆっくり丁寧に話してくれました

チャットボックスの使用は無し

口頭では言い直してくれていました

熱心な印象は受けましたグッド!

全体としては普通かな…



2回目はT先生

この先生は予約が詰まっている人気の先生なので

1週間先しか予約できませんでしたショック!

ものすごく期待して受講!!

自己紹介して映画の話なんかをしたあと

ファイルを送ってもらってレッスン

文頭だけ書いてあるセンテンスが15個くらい

それに沿って話していきます

先週末何をしたかとかそんな感じ

雑談も交えながら進めていきました


この先生もカメラありで回線良好

そして丁寧に話してくれます

またたくさん質問して話を引き出してくれる先生でした


でも期待しすぎてハードル上げすぎた感ありあせる

チャットボックスの使用も無かったです



こちらのスクール聞きやすいように話してくれるなという印象でした

熱心で気持ちのよい先生たちだなと思います

ただ継続するとどのようなレッスンになっていくか

まったく見えなかったです…

2回目の先生に1回目は誰のレッスンを受けたの?

と聞かれたところを見ても情報共有も無しと思われます

同じ先生で受け続ければわかってくるのかな


6ポイントから始められるのは魅力アップ

日曜の開講が無いのはマイナスというところでしょうかダウン








↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ペタしてね