昨日はノー英会話デーになっちゃいましたドクロ

というのも派手に転んで足を痛めて…

痛み止め飲んで仕事して帰るだけでいっぱいいっぱい叫び

もう完全に不注意で情けないですカゼ

今日も病院行ったりとかでちょっと少なめなレッスンになってしまうけど

あんまり動けない分しばらくは英語たくさんできるかもチョキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3月末からかなり受けた体験レッスンも

受けたいなと思ってたところは全部終了得意げ

有名どころもまだ残していたりしますが

またそれは追々ってことで…あせる


もう少し続けて試してみたいなと感じたのは

ピクト

ハッチリンク

hanaso

Sky Talk


今の私の希望は毎日カンバセーション中心のレッスンと

週2~3回Webニュースなんかのディスカッションのレッスン


ピクトはカリキュラムがかなりしっかりしていて

明確なコース分けがされているスクールなので

もう少し腰を落ち着けたお勉強モードに使いたいスクールかな本


ハッチリンクは毎日カンバセーションに

向いてるように思いますグッド!

話すのに重点を置きつつ

きっちり訂正してくれそう…

というわけでちょっと落ち着くGW明けから

毎日25分始めると思いますべーっだ!


WebニュースはhanasoSky Talkなんだけど…

迷ったもののSky Talkに軍配かな…


hanasoは週2回のコースだと単価が422円だから高すぎる気がショック!

毎日だと100円台とお得だけど

web ニュース毎日はキツイし飽きちゃいそうだし

オリジナルのテキストは初心者用しかないので

ちょっと使えなさそうダウン

もうちょっと中級向けのレッスン増えたらいいのに


Sky Talkだと週末プランかポイントプランが回数的にはマッチしてる

単価と当日キャンセルの利便性は週末プランのが上だけど

予約のストレスフリーと平日でも受けられるということで

ポイントプランがいいかなと音譜

最少ポイント10000円で40レッスン

3ヶ月の有効期限なので週3回ほど

単価も250円でhanasoよりだいぶ安い


楽しかったのと先生の感じが良かったていう意味では

hanasoが1番だったんだけどね


あとS&Aも先生の感じは良かったアップ

ちなみにS&A

予約が取りづらそうなことと

カンバセーション主体になりそうだけど毎日コースが無いこと

日曜開講が無いこと

惜しくも次点です汗

けど6回からでも安く始められるので

いきなりやってるかもしれません目

ちょこっとレッスン数足りないんじゃないの!?

って時にかなり便利そうなので


というわけでちょっとオンライン回数こなしたいモードの5月は

イングリッシュでゴー、ハッチリンク、Sky Talk

番外編のワールドトークということになりそうです学校






↓↓ 参加中 ポチしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ペタしてね